SSブログ

WF2010進捗 [NO.2のつぶやき WF2010]

No.2です。今回ARIAの藍華ちゃん制作担当[晴れ]

髪をショートにした後の藍華ちゃんがどうしても作りたかったので・・・。ただネー。
初チャレンジにしては無謀なチャレンジでした。
・・・修正に次ぐ修正で、没って削ったノンソルパテで原型5体は作れそう。
全然エコじゃないですね。[たらーっ(汗)]
作業遅れ気味にもかかわらずHP制作しました。
HP(www.desertrabbit.info)のフィギア画像は、
WFの申請時に提出したものです。[ひらめき]

灯里ちゃん藍華ちゃんも若干気になる部分修正してますヨー。顔修正しました

あと、最近「まつげ」濃くなったといわれます。[目]
「美容液つけてるの?」って訊かれるのですが、もともとマスカラもつけるの好きじゃないし・・・
原型の削り・磨き作業が増えてから急に言われるようになったので、
きっとアレですね。ノンソルパテの削りカスからの防御ですね。[ダッシュ(走り出すさま)]
ってことは、しっかりマスクをつけて、鼻を防御しておこう・・・と、決心する今日この頃です。[夜]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。