SSブログ

うぐぅ・・親指は、復活!! でも・・ [No.1 のつぶやき WF2010]

寒かったせいでしょうか、体調が大変・・・具合が悪いです。

大変遅くなりましたが、会場では、お立ち寄り頂きありがとうございます。
また、知っている人、知らない人、たくさん写真を撮って頂いてありがとうこざいます。
つたない、ブースですいません。今後は、何とかします。
(飾り気なかったな~、あと、爆寝していてすいません。)

◆今後
まずは、灯里ちゃんをきちんとつくってあげること。

次は、なに作るの?、会場でも聞かれ、その場では迷っていたので、お答えしませんでしたが
またか、といわれそうですが、ARIAの 学生服姿のアリスちゃんか、男性キャラで夏目友人帳の
夏目貴志か聖剣の刀鍛冶の女性キャラを作ろうかなと。
今月中には決めようかと。

あと、ブースに3人座っているのを気がついた人がいるかと思いますが、彼は、
うちの“風車の弥七”風の秘密兵器(隊長談)だそうです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。