SSブログ

エポパテでつくる胸像 の皆様へ 有志で飲み会、親睦会へご参加希望の方へ [お知らせ]

エポパテでつくる胸像 の皆様へ 有志で飲み会、親睦会へご参加希望の方へ

本日、(6/11)模型塾にて表題の件/内容を告知させていただきました詳細です。

この会の趣旨は~。
模型塾 受講者、受講中の方にて 模型、アニメ、イベント(WF、トレフェス)等情報交換etc・・・
楽しいひと時と、新たな人の繋がり等きっかけに・・  との内容/趣旨です。

本当ならば、エポパテでつくる胸像の講座2~3回目にて原八さんが、親睦会を開いていただけるのですが
無いようですので、今回、模型塾OBにて2回目となるのですが、飲み会(ノンアルコール可)、親睦会へ混ざってしまおうかと、主の主催者には、許可を得ておりますので、皆様ご参加くださいませ。

エポパテでつくる胸像の講座参加のみなさまには、私が参加者の取りまとめをさせていただきますので
宜しくお願い致します。

では、詳細です。
場所は、池袋徒歩5分以内  6月18日(土曜日) PM17:00 より 
池袋 甘太郎明治通り店 
http://www.amataro.jp/shop/shop159.html


参加、ご返信方法は、申し訳御座いませんが、6/14日午前0時59までに 
下記の内容にて、contact@desertrabbit.infoへご返信下さいませ。
※ドタキャンはやめてね~~~~~。

メールタイトル/件名は、「飲み会、親睦会へご参加希望」
お名前
ご連絡先(メールアドレス、TEL)

※※参加者には15日以降、別途、ご連絡をさせて頂きます。

以上で御座います~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。