SSブログ

【番外編】WFの為に購入したプリンターのメーカー初期不良 (数枚しか印字していない) [ワンダーフェスティバル2016]

さて、最終章の前に【番外編】
プリンターが初期不良、精密機械ですからあるんですね~。
壊れてましたよ。そう、それは24日午前3時 あと一息というところで。
買って3日、印字試験試験までしたのに~エプソンを恨みました。
シャワーを浴びる前に説明書と写真の印刷をと思い写真を印刷をしょうとした所、用紙を引き込まない、用紙がありませんと警告音とともにメッセージの表示。「終わった、提出物に写真がいるんだよ」願いが通じず用紙要求の音とメッセージが明け方の部屋に響いたのでした。でも、あきらめる訳には行きません。
そうだ、セブンイレブンにプリント出来る複合機があるじゃないか。
早めに支度して、会場に向かうことにしました。 セーフ何とか、でも遅刻15分。
値札も印刷出来ず、名刺も忘れガックリ。会場に着きメンバーに事情を話した所、値札は
「あれ、私の担当じゃなかったけ?」会場にて、何も連絡してないのに作って、持ってき
てくれました。
翌日、販売店にて初期不良交換の決定。
あと、もう一台買おうと思いました安いやつ。
今まで、WF参加の中で、バタバタだったかも。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。