SSブログ

うれしいな~、でも、心配です。 [NO1.のつぶやき]


以前、書いたBlog書かせて頂いたで電撃G'smagazineにて連載中「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
作画のいけださくら様のWebが更新され、リンク張って頂きました。

いけださくら様のページ 「P.101」 http://www.h2.dion.ne.jp/~page101/

うれしいな~。

電撃G'smagazineの話は、黒猫の話か~うれしいな。

話題は、変わりますが、上記で書かせていただいたキャラを作ってます。
どれだけ、作画にちかづけるかな~・・・・・心配です。



 
 

 

アキバにて・・食べすぎました。つけ麺 特盛り!! [No1.隊員のつぶやき]

エポパテ苦手だな~と素材克服へと思いまして、模型塾のエポパテでつくる胸像 へ申込、
その後、フリー枠も申込、17時からなので、時間がある為、あひるごはん(朝、昼食)へ。

ここの所、はまっているアキバのつけ麺屋さんへ~~れっらGO!!。

特盛りを頼みまして??、あれ、麺の量が違うよね、多いよ、すごーく。

店員の人に顔を覚えられているのでしょうか。
まったく他人の人の特盛り量と違います。店の中にいた他の人は「えっ」て顔と注文した麺の量
を見てるよ・・。
そういえは゛・・・店へ入る時も挨拶も違いました。「いらっしゃいませ~ いつも、有難うございます~。」

"いつも"??

食べましたよ、全~部。NO2の方は、「どうですか?、今回の期間限定麺は?」と
麺の味を聞かれてました。

※この店にいくと、NO2はこの店の期間限定麺をよく食べています。

「ど~も、また、お願いします。ありがとうございます~」
帰りの挨拶も違いました。

"また"??

店員さん、ラーメンマニアじゃありませんよ~。
アニメ、模型オタクで~す。

大変うれしいのですが、ほどほどにしてください~。
今でも、おなかいっぱいです。

一度、出来たのに戻りません。進みません。 [NO1.のつぶやき]

あっ~~~~。

顔がイイ感じに出来ない~
一度作ったのに、キィ~~。

体(ポーズ)もなんか違う???
震災前の物はイイ感じにできてたんですけど~ですけど。
今のは、盛っ削っての無限ループ。

進まん。

ちょっぴり、うれしいこと
千葉のモノレールの俺妹の記念切符を貰いました。



う~ん。錬成は、出来ませんね~ [NO1.のつぶやき]

震災にて壊れた原型はやっぱり修復不可で無理でした。
試しに、ハガレンのエドの真似をしてみましたが、無理です。(当たり前ですが・・)

本日より、キャラは変えずに再度、製作開始~~~。

もう一個違うキャラを素材を変えて作ろうかな~ファンドに挑戦しょうかと。


トレフェスでの買い物 [NO1.のつぶやき]

トレフェス当日に、いゃ~カラーレジンのキット買ちゃいましたよ。
いや~すごいですね。
カラーレジン色塗らずにここまでとは、こーほくさんのと二体目なんですが

うはうはして、会場よろこんでました。

独り言です。はい。


有難う御座います。 [NO1.のつぶやき]

はっ~、戻りました。

まず、聖剣の刀鍛冶 リサ

写真(撮影)、お買上げ頂き 有難う、御座います。

ほとんど、商品とお金のやり取りだけで、お話をすることは、ないのですが、
今回、機会があり、少しお話をさせていただきました。 
お買上げ頂いた方で、「リサのフィギュア、ガレージキットは、見たことが無いので・・・。」

作品、リサ大好きです。メジャーっす(私的)。
ぜひとも、可愛く作ってあげて下さい。


お買上げの皆様で、不良が御座いましたら、キット内のご連絡先に規定に従いご連絡下さい。
RIMG1150.JPG


さあ~て、行きますか。 [NO1.のつぶやき]

desertrabbit 、いざ有明へ

久しぶりです。ビックサイトだよ~。

朝までかかったよ~、ご飯ろくに食べてないよ~。

まじめに、今回は・・・

今回は、前回のワンフェスの再販です。

聖剣の刀鍛冶 リサ

あと、オリジナル作品(計2点)となります。

新作は、次回、冬のワンフェス(予定)です。

では、行ってきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。