SSブログ

さて、はじめましょうか。 [ワンダーフェスティバル2016]

さて、はじめましょうか。何からと言うわけでもなく、"夏は新作と予備パーツにて今回完成品(数量限定/数百円増し)の販売を"、製作の過程を載せられたらと思います。風邪になり、虫歯の治療で痛みで寝れずボロボロだったので今頃再開です。
これとは別に夏、新作出せたらいいな~。

さて、版元次第ですが、メンバーの夏の新作お〇松さん もう、製作は中盤当たり~進捗状況は・・・気になる方は→ここをクリック

WF2016冬無事終わりました。ありがとうございました。 [ワンダーフェスティバル2016]

タイトル通りとなりますが、ご覧頂いた方、お買い上げ頂いた方、ツイッター等RT、フォローしていただいた方大変ありがとう御座いました。夏は新作と予備パーツにて今回完成品(数量限定/数百円増し)の販売を考えています。
夏にお会い出来たらと思います。
今回は皆さま本当にありがとうございました!!。

【再告知】ワンダーフェスティバル2016 展示/販売の作品と再貼り付け [ワンダーフェスティバル2016]

一部情報追加2/5 8:53
展示用完成品(旗の部分)のデカールがちょっとずれていたので、貼り直しました。
う~ん~イイでしょ。うんうん。
IMG_0184.JPG
後、社長たちは、帽子をかぶっているのですが、会社ロゴは、デカール (ARIA、姫屋、オレンジプラネット)付となります。
一例として、アリア社長の場合 ↓↓↓
RIMG1647_NEW.jpg

ワンダーフェスティバル2016 Winter、DesertRabbitの卓番は、6-31-09です。
よろしくお願い致します。
sougou.jpg

場所の詳細は、以下のURLをご確認下さい。

地図はコチラのサイトにて
WFMapのURLは、http://wfmap.jp/W16W63109です。
http://fixia.jp/での商品の詳細等は、http://fixia.jp/user/2138

あと以下のURL情報、活動報告(おそまつ!?)もご覧ください
http://blogs.yahoo.co.jp/ch160tanishi/folder/853432.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。