SSブログ
No.1 のつぶやき WF2010 ブログトップ

ワンフェス 夏~ と暑い日々 [No.1 のつぶやき WF2010]

うん~ 大幅に遅れての更新です。

それにしても、暑いですね~。

夏のWF 暑かった~、10時10分ごろには、入れたんですれど。
入場後、ご参加のお知り合いの方々に、ご挨拶しながら、おしゃべりし、うろうろと会場を見て
回っておりました。

午後3時ごろに模型塾 原八さんと模型塾13期の方とおしゃべりと写真を撮りつつ、
4時前には会場をでました。皆様ご苦労さまです。


お知り合いの皆様の写真のご紹介(一部です。)

さくらNRC様 

いつ見ても大変素晴らしい~。

1台ほしかったのですが、午前中にて“完売”とのこと。残念
※午前中にお伺い、お話をさせて頂いたのですが、その時に、購入すればよかった・・・。

RIMG0675.JPG 

RIMG0673.JPG

RIMG0672.JPG

なかはらワークショップ様

いろいろと大変だったようですが、橘 みかん 、買わせていただきました。
今回のWFの購入の目標だったので良かった。

RIMG0718.JPG

RIMG0716.JPG

Windflower様
いっも大変お世話になっております。
いや~ お姉さま~(黒子)声が聞こえてきそうです。※超電磁砲、大好きっす。
午前中に、写真等を撮らせていただきました。
今後とも、よろしくお願い致します。

RIMG0671.JPG

RIMG0670.JPG

RIMG0669.JPG

G.F.X.開発局様

午前、午後とも長々とお話をさせていただきました。
ご紹介とお約束件、実現出来ず、大変すいません。
“瞳”と“例のヘリ”、御調べしておりますので、この場で、御詫びさせて頂くとともに、もう少々お待ちください。

RIMG0707.JPG

RIMG0705.JPG

RIMG0508.JPG

あと、いよいよ、うちの秘密兵器登場!?。 と・・
以前、告知をさせていただきましたが、AK-GADEN zero 2次募集が8/8日にて締め切りです。詳細は下記をご覧ください。※6月頃にお電話、にて主催者様とさせていただいたのですが、その後、再販の再販ではどうかな~と思い
今回は、参加を見合わせました。すいません。
参加はできませんが、見に行きます。

◆イベント名 AK-GADEN zero 開催日2010年11月23日(祝日) イベントディーラーを募集中ですので ご興味のある方は、ぜひ、ご興味ある方も、ご来場くださいませ!!
◆詳しい内容につきましては、http://action-miniture-event112.blogspot.com/にてご覧ください。

お知らせ~AK--GARDEN  と 続トレフェス [No.1 のつぶやき WF2010]

いや~咳がとまりません。 
なんででしょう。

ノンソルのせいでしょうか??。

体調がすくれません。
しゃべると咳が出ます。 くるひぃ~。


さて、お知らせでございます。Webのリンクは、後日になりますが秋葉原で“模型好き、小さな人形好き” のイベントが大先輩である方が中心として開催せれることとなりましたので、お知らせをさせていただきます。
◆イベント名 AK-GADEN zero 開催日2010年11月23日(祝日) イベントディーラーを募集中ですので  ご興味のある方は、ぜひ、ご興味ある方も、ご来場くださいませ!!
◆詳しい内容につきましては、http://action-miniture-event112.blogspot.com/にてご覧ください。

次に前回お知り合いになったディーラー、“G.F.X.開発局”さんの当日販売、作品の写真
を撮らせていただきましたのでご紹介をさせていただきます。


RIMG0443.JPGRIMG0444.JPGRIMG0442.JPGRIMG0441.JPGRIMG0440.JPGRIMG0439.JPG

うぐぅ・・親指は、復活!! でも・・ [No.1 のつぶやき WF2010]

寒かったせいでしょうか、体調が大変・・・具合が悪いです。

大変遅くなりましたが、会場では、お立ち寄り頂きありがとうございます。
また、知っている人、知らない人、たくさん写真を撮って頂いてありがとうこざいます。
つたない、ブースですいません。今後は、何とかします。
(飾り気なかったな~、あと、爆寝していてすいません。)

◆今後
まずは、灯里ちゃんをきちんとつくってあげること。

次は、なに作るの?、会場でも聞かれ、その場では迷っていたので、お答えしませんでしたが
またか、といわれそうですが、ARIAの 学生服姿のアリスちゃんか、男性キャラで夏目友人帳の
夏目貴志か聖剣の刀鍛冶の女性キャラを作ろうかなと。
今月中には決めようかと。

あと、ブースに3人座っているのを気がついた人がいるかと思いますが、彼は、
うちの“風車の弥七”風の秘密兵器(隊長談)だそうです。


ハンドピースが空を舞う。 作業終了まで1時間30分ぐらい、たぶん? [No.1 のつぶやき WF2010]

今日、ギリで完成。

009.JPG
先週末、ハンドピースが空を舞いました。
ケーブルが引っかかっていた様で。

気分も下がり、作業もペースダウン。
アキバへ修理品と新品を買いに、そして今度は、お金が、
飛んでゆきました。

いろいろとあった今週前半。

やっちまったい その後 [No.1 のつぶやき WF2010]

親指の回復は、多分順調、てもまだ痛い。
さて、下地にサフェサーをと、噴いてみる。

ぴりっと親指が、痛いと思ったら・・・。
もち手の下を吹き、皆さん落ち、解りますよね。

↓になりました。

RIMG0276.JPG


2回噴いて、今日は、ここまで、No~。

やっちまったい、親指が痛い。  No.1 [No.1 のつぶやき WF2010]

複製中に、レジンにて親指がコーティング。
熱くなかったんですょ、本当に。(親指は)
でも中指に炎症が[exclamation×2]さすがに、こちらは痛い。
紙コップに少し垂れた物が原因。

組立て進まず・・・ナイフ、ヤスリにて、複製削らず親指を削ってます。

注意してたのにななんだか。
なにか鋭い視線?が・・・
RIMG0269.JPG

はい。頑張ります。

No.1 のつぶやき WF2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。