SSブログ

2010 ありがとー!ワンダーフェスティバル! [NO.2のつぶやき WF2010]

ディーラーとして初参加したWF

寝不足で変なテンションで参加しました。

たくさんの方に卓まで足を運んでいただきました[黒ハート]感謝[黒ハート]してます!

写真を撮ってもらうのもすごくうれしいすごく恥ずかしかった[あせあせ(飛び散る汗)]です。

差し入れも頂いたりで、とても嬉しかったのです。

ただね。 藍華ちゃん買っていただいたときは「拙くてごめんねー。[たらーっ(汗)]
といった気持ちになりました。

ウム!精進しますよ![ぴかぴか(新しい)]

とりあえず、2010冬のWFは、自分の気持ち的にありがとうなのでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。