SSブログ

アキバにて・・食べすぎました。つけ麺 特盛り!! [No1.隊員のつぶやき]

エポパテ苦手だな~と素材克服へと思いまして、模型塾のエポパテでつくる胸像 へ申込、
その後、フリー枠も申込、17時からなので、時間がある為、あひるごはん(朝、昼食)へ。

ここの所、はまっているアキバのつけ麺屋さんへ~~れっらGO!!。

特盛りを頼みまして??、あれ、麺の量が違うよね、多いよ、すごーく。

店員の人に顔を覚えられているのでしょうか。
まったく他人の人の特盛り量と違います。店の中にいた他の人は「えっ」て顔と注文した麺の量
を見てるよ・・。
そういえは゛・・・店へ入る時も挨拶も違いました。「いらっしゃいませ~ いつも、有難うございます~。」

"いつも"??

食べましたよ、全~部。NO2の方は、「どうですか?、今回の期間限定麺は?」と
麺の味を聞かれてました。

※この店にいくと、NO2はこの店の期間限定麺をよく食べています。

「ど~も、また、お願いします。ありがとうございます~」
帰りの挨拶も違いました。

"また"??

店員さん、ラーメンマニアじゃありませんよ~。
アニメ、模型オタクで~す。

大変うれしいのですが、ほどほどにしてください~。
今でも、おなかいっぱいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。