SSブログ

さて、そろそろ [No1.隊員のつぶやき]

昨日は、ディーラの反省会に出席。

http://www1.ttcn.ne.jp/~mokei/jj_free13.htm

いろいろと為になる話しも聞け、いゃ~今後のためになります。
その後、近くで反省会に出席されたディーラ
と親睦?、飲み会。(いろいろとお話を聞け、良かったです。)
この様な出席されたディーラと親睦?、飲み会は良いですなと、連れのNo2ともども満足です。
地元の駅に着いた時に、寒さで酔いも覚め、ふと、みんなで鍋もいいかなと。

さて、そろそろ
次のキャラが、頭の中で、決まりつつあるので、資料集め。
さぁーて何でしょう。

その前に、まえから気になっていた物を購入し、ノンソルの粉塵対策を。
さーて、これで、どれくらい部屋が汚れないのでしょうか。
設置はまだなので設置完了/使用後に感想などを書けたらと思います。

※購入したもの
↓↓ [ひらめき]↓↓


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

naka / gawa

こんばんは。

昨日はありがとうございました&失礼いたしました。
もしよろしければ、今後とも宜しくお願いいたします。

また鍋会とか、ぜひやりたいですね。
by naka / gawa (2010-02-14 22:25) 

DesertRabbit

naka / gawa 様
こちらの方こそ、ありがとうございます。
鍋会とか、やりたいですね。

by DesertRabbit (2010-02-15 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。