SSブログ

ちょっぴり、使ってみた。その②~仮設置編 で結果は。 [No1.隊員のつぶやき]


さて、仮設置編その②~と言うことで、
結果は、吸いますな~。うんうん。[ひらめき]
↓↓↓ 冷水筒の中、黄色ぽいのが、ノンソルの粉、
   湿らせたキッチンペーパに付着、黒いのが紙やすりヤスリゴミ↓↓↓
RIMG0281-2.JPG

網の下は、フィルターが、大きいごみは、フィルター前に
フィルターは少し荒めの為、細かい粉は、良く吸ってくれます。

RIMG0285.JPG
音もそんなにうるさくなく、室内 / 夜でも大丈夫そう。
フィルターの下の吸塵のファンの所にくっいてる粉、仕様かな~これは良しとして。
RIMG0286-2.JPG
でも、スペースをとるかな、机の上をなんとか整理すれば大丈夫そう。
sno3.JPG
冷水筒は、取っ手が付いているので机の脇でもフックをつければ良いかなと。
では指で机の上をチェック~。自分的には、作業中は、もちろんのこと、新聞紙で片付ける時に
ノンソルの削り粉が舞うのが気になっていたのですが、これで雑巾などで作業机の上を拭かなくて
すみそう。もちろん、レジンの削り粉も。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。